レスベラトロールという抗酸化力のある成分が配合されているサプリや食品は薬局やドラッグストアで買える?

レスベラトロールという成分は、食品ではぶどうの果皮にも含まれる成分で、抗酸化力のある成分とされています。そのメカニズムとしては、レスベラトロールはサーチェイン遺伝子を活性化することで抗酸化力を上げ、それが老化を抑制するとされています。

抗酸化力が上がると、美容効果もあり、肌を若々しく保ってくれます。レスベラトロールはポリフェノールの一種であり、多く含む食品としては、ぶどう主に皮、そのため赤ワイン、ココア、アーモンドの薄皮などに含まれています。

しかし、それらの食品から摂取するのは容易ではありません。しかし、その成分を含んだサプリが薬局やドラッグストアでも手に入るようになり、非常に注目を集めています。

しかし、薬局で売られているものは比較的値段が高いという現状です。そこで薬局でなくてもドラッグストアで入手可能なものとして、DHCのサプリ、ファンケルのサプリ、リアルネットのサプリなどがあります。

どれも、レスベラトロールという名称のサプリメントで販売されています。価格は2000円から2500円程になっています。薬局で購入できるものが5000円ほどなので、購入はドラッグストアのほうが良いかと思います。

レスベラトロール 抗酸化力 薬局

今話題のわかさ生活のレスベラトロールの商品の詳しい情報や一番安い買い方を知りたいならこちらもどうぞ!

執筆者:さや

コメントは受け付けていません。