レスベラトロール配合の化粧品の価格はいくら?値段の安いものはある?

近年、老化抑制効果があるとして注目を集めている成分にレスベラトロールという成分があります。この成分はぶどうの果皮などに含まれており、抗酸化作用のある成分です。動脈硬化の防止にも効果があるとされています。

また、サーチュイン遺伝子を活性化する作用があり、老化抑制の効果があります。それは、肌に関して言うと若々しさを保つ働きをするとされ、美容効果もあります。レスベラトロールが配合されている化粧品は価格の安いもので3000円くらいから高いもで10000円くらいとなっています。

レスベラトロール配合の化粧品で値段の安いものをいくつか紹介します。まず、ドクターシーラボのBBパーフェクトクリームです。価格は3000円を少し切るくらいです。

次がハイドロキノンのプラスナノHQですこちらも同じくらいの値段になっています。そしてDHCのスキンアクティブローションです。

こちらは5000円程と前の二つより高い価格になります。レスベラトロール配合の化粧品はまだ数が少なく、値段がそこまで突出して安いものはないようです。

ここで挙げた3000円から5000円というのが一つの相場のようですね。参考にしてみてはいかがでしょうか?

レスベラトロール 化粧品 価格

今話題のわかさ生活のレスベラトロールの商品の詳しい情報や一番安い買い方を知りたいならこちらもどうぞ!

執筆者:さや

コメントは受け付けていません。