わかさ生活から発売されているレスベラトロールの水やサプリのCMに出演している女優のフリーダ・グスタフソンって?

わかさ生活が提供しているレスベラトロールのサプリのCMは、 スウェーデンストックホルム出身でモデルとしても活躍している女優のフリーダ・グスタフソンが出演しているということで注目を集めています。まさに、輝くような美しさで、レスベラトロールに期待できる抗酸化作用を十分すぎるほどアピールしています。

なお、フリーダ・グスタフソンは、1993年6月6日生まれの23歳で、2008年15歳の時にデビューしています。その後、活躍の拠点を日本に移し、多数のファッション誌でモデルを務めています。このために、事実上のキャリアスタートは、意外なことに日本ということになります。

その後、ヴァレンティノのファーストルックに抜擢されるなど、世界各国で数多くのメゾンに登場するようになり、わずか4年で世界のモデルトップ50にランクインしています。

さらに、フリーダ・グスタフソン自身が明言しているように、今後は女優としても活躍の場を広げていくようで、既に映画の出演も決定しています。

わかさ生活のレスベラトロールのサプリのCMに出演したのは、そのような女優としての活動の一端だったのかもしれません。つまり、モデルとしての事実上のデビューが日本だったように、わかさ生活のCMが女優としての第一歩ということです。

レスベラトロール CM わかさ生活

今話題のわかさ生活のレスベラトロールの商品の詳しい情報や一番安い買い方を知りたいならこちらもどうぞ!

執筆者:さや

コメントは受け付けていません。