レスベラトロールは美容皮膚科でも使ってるの?美容皮膚科ではどんな薬やサプリ、化粧品を処方貰えるの?

レスベラトロールは、美容皮膚科のドクターからも注目を集めているアンチエイジング成分ですが、医薬品ではないので処方するのはサプリや化粧品としてとなります。

また、美容皮膚科は、見た目の問題を改善するための施術を提供しているということから健康保険が適用されることはないので、処方されるレスベラトロールのサプリの費用は全て実費となります。

ちなみに、レスベラトロールが美容皮膚科からも注目されているのは、強力な抗酸化作用を発揮するからです。これにより、老化の原因物質活性酸素の働きを効率的に阻害するので、年齢を重ねるにつれて増えてしまうシミやしわなどのトラブルを改善します。美容皮膚科で処方する場合も、このような目的を実現するためです。

なお、レスベラトロールを配合した商品は多数提供されていますが、その中でひときわ人気を集めているのが、サプリメントメーカーのわかさ生活が手掛けた美容ドリンクのレスベラトロールの水です。

この商品は、1本当たり12㎎と高配合している一方で、カフェインや保存料などは一切配合しておらず、しかも脂質やカロリーもゼロです。このために、健康と引き換えに何かを失うということはないので、安心して利用することが出来ます。

レスベラトロール 美容皮膚科 処方

今話題のわかさ生活のレスベラトロールの商品の詳しい情報や一番安い買い方を知りたいならこちらもどうぞ!

執筆者:さや

コメントは受け付けていません。