レスベラトロールのサプリメントの価格の相場はいくら?値段の安いおすすめのものって?

最近TVでも取り上げられたことで人気に火がつきつつあるレスベラトロールという成分。多く含む食品としては、ぶどうの果皮、アーモンド・ピーナッツの薄皮部分などがあります。

レスベラトロールはサーチェイン遺伝子を活性化させる働きがあります。その結果老化を抑制する効果があるとされています。

肌に対しても同様で、抗酸化作用により、肌の老化を防ぎ、若々しい肌を保つことができます。そんなレスベラトロールを配合したサプリメントがあります。サプリメントの価格は安いものは2000円前後で販売されています。

価格の違いはどこからくるかというと原材料にかかるコストや、添加物の有無などがありますが値段が安いから悪いわけではありません。特に価格あたりのレスベラトロール含有量でいうと値段の安いものでも優秀なものもあります。

DHCのレスベラトロールサプリメントがこの一つにあたります。値段は30日分で2500円程にも関わらず、5000円クラスのサプリメントよりも100円あたりの含有量は多くなっています。

したがって、含有量と価格のバランスを見ながら比較していくことがベターだと思います。まず試してみたいという方はこの辺りの価格のものから探してみてはいかがでしょうか。

レスベラトロール サプリメント 価格

今話題のわかさ生活のレスベラトロールの商品の詳しい情報や一番安い買い方を知りたいならこちらもどうぞ!

執筆者:さや

コメントは受け付けていません。