レスベラトロールという抗酸化成分をサプリメントで取ることはできる?そのサプリのおすすめは?

レスベラトロールという抗酸化成分をサプリメントで取ることはできるのでしょうか?また、この成分が配合されたサプリでおすすめのものをご紹介します。

レスベラトロールはぶどうの皮などに含まれるポリフェノールの一種で強い抗酸化力を持ち、細胞の酸化を防ぐことで老化の原因を抑制する効果があります。肌の老化は活性酸素で傷つけられた細胞が正常なターンオーバーの周期を維持できなくなることで引き起こされます。

レスベラトロールは抗酸化作用によって肌のターンオーバーを正常化することができるので、肌の状態を若々しく保つことができます。また、美容の面だけではなく、生活習慣病の様々な症状の予防などにも効果があると言われています。

レスベラトロールの抗酸化力による効果を十分に得たいなら、食品で摂るよりもサプリメントで摂取するのが効果的です。サプリメントなら何でも良いというわけでもなく、ぶどうの皮由来の成分や赤ワインエキスを原料としたサプリで、成分が高配合されているものがおすすめです。

中でもおすすめは、ハイブリッドレスベラT、ナチュレ・レスベラトロールです。ブドウ抽出物、赤ワインエキスが原材料として使用されており、配合量も十分で、添加物を使用していない優秀なサプリです。サプリ選びに迷っている人は参考にしてみてください。

レスベラトロール 抗酸化 サプリ

今話題のわかさ生活のレスベラトロールの商品の詳しい情報や一番安い買い方を知りたいならこちらもどうぞ!

執筆者:さや

コメントは受け付けていません。